興味指向散漫日記

Macと石けんとハーブとSwiftと食べ物について書く予定

ヒルトン東京ベイ:舞浜

はとバスツアーで、ストロベリーデザートビュッフェに行ってきました。

 

屋根ありバスだし、知ってる街を通るので観光要素は薄め…。

 

でもビュッフェの場所、ヒルトン東京ベイ東京ディズニーリゾートラインが最寄駅という、目的が無いと行かない場所にあるので初めての上陸です。

 

肝心のビュッフェはデザートだけでなくサラダや軽食もあって充実〜💖

私の好きなクスクスもあった😋

f:id:rizxxx:20180526194304j:image

天井が高く、窓の大きい開放的なラウンジでゆったり楽しめました!

 

デザートはどれも大変美味しく、サラダと軽食もクオリティ高め👍

イチゴを堪能しましたよ✨

 

甘いものがすごく好きなわけでは無いのですが、かなり楽しめたのでまた来年も行こうかな〜。