興味指向散漫日記

Macと石けんとハーブとSwiftと食べ物について書く予定

ガリガリ君チョコミント

いわゆる巷のアイスのチョコミント味、あまり好きではなかったのです。

ミルク感が強いまったりミントな味が歯磨き粉食べてるみたいな気がして😅

 

しかし、何年か前にファミリーマート限定で売っていた赤城乳業製造のチョコミント氷アイスバーというアイスがおいしくて!

氷でさっぱりしてるのがミントに合う〜

これは好き❣️と夏の間ずっと食べていました。

販売終了した後、なかなか再登場せずガッカリしていましたが、今年!赤城乳業さんが出してくれましたよ!

 

ガリガリ君リッチチョコミント味‼️

f:id:rizxxx:20180604202213j:image

待ってたよ〜🎉

しかもスーパーにも売っててお買得じゃないか〜

 

来年も売ってくれるように祈りを込めて、この夏たくさん食べます😋